DearMyFriends

アクセスカウンタ

zoom RSS メリポ3ありがとうございました

<<   作成日時 : 2010/04/06 20:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

遅くなりましたがメリポ3お疲れ様でした!
いろんな方とお会いできて楽しかったです。
コスプレもじっくり見れて良かったです\(^-^)/
差し入れなども、ありがとうございました。おいしく頂きました!

本は無事2種出せました。
ラズリシュの方は余ってるので5月のスパコミに持っていきます〜。
ラズマウの方も見たい方が居ればコピって持ってくので事前に伝えてください。
さらにラズリシュは夏に向けて1冊予定が出来ました。描くの楽しみー!♪
アレキオデンクエですごいテンション上がってます///
私の中の捏造が熱いぜ!
記憶喪失りっしゅーぷめえええ(どこから出てきた)
相変わらずそんな感じで…。
ではでは!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メリポ3ありがとうございました DearMyFriends/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる