アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
DearMyFriends
ブログ紹介
猫村有香子のブログサイトです。
月刊コミックREXで「いもうとらぶる」連載中!
単行本1巻が5/27発売です。
おと☆娘で連載していた「執事でメイドなおとこのコ」単行本発売中です。
日々のつぶやきはツイッターにて→ @ukanin

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
いもうとらぶる1巻本日発売!&REX7月号内容
いもうとらぶる1巻本日発売!&REX7月号内容 今日も暑かったのでちょっとでも涼しくなってもらえますように、ヒロインズが水着になってくれました。 いもうとらぶる、本日発売しました! 楽しんで頂けたらいいなぁ。 2巻も出して貰えるようにますます努力していきたいです>< ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2013/05/27 21:40
いもうとらぶる発売まであと1日
いもうとらぶる発売まであと1日 本日のカウントダウン〜。 いもうとらぶる1巻いよいよ明日発売です! 発売日に本屋さん巡りとかするのちょっと夢なんですけど、 今回も行けそうになく…。え、え〜ん… 書店さん、なにか販促できそうな事があれば誘ってください!! 来週東京に行く予定があるので時間があったらアキバにでも行ってみます♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/26 18:38
いもうとらぶる発売まであと2日
いもうとらぶる発売まであと2日 今日も元気にカウントダウン! 個人的にピンク髪すごく好きなので永遠はもっとたくさんカラーで描きたいです〜。 単行本1巻の口絵はグラビアちっくな永遠姉がお出迎えしてくれているので 是非ぱらっとめくってみてくださいね! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/25 22:20
いもうとらぶる発売まであと3日
いもうとらぶる発売まであと3日 あと3日〜。らくがきのようなラフしかなくてそろそろ飽きられたりしないかなとバクバクしてますが 今日も懲りずにいってみよう! 背景ありのカバー案も見せてねと言われて描いた案です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/24 17:47
いもうとらぶる発売まであと4日
いもうとらぶる発売まであと4日 ぎりぎりになっちゃいましたが今日のカウントダウン! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/23 23:49
いもうとらぶる発売まであと5日
いもうとらぶる発売まであと5日 昨日に引き続き初期設定画をひっぱりだしてきました。 今日は虎太郎アニキです。 あんまり変わってないですね! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/22 00:09
いもうとらぶる発売まであと6日
いもうとらぶる発売まであと6日 大和のおさななじみ、葵の初期設定画を発掘しました。 当初は柚葉ちゃんという名前でした。 担当Tさんの幼馴染愛によりいろいろチェックが入って今の形になりました(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/21 12:14

続きを見る

トップへ

月別リンク

DearMyFriends/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる