アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「雑記」のブログ記事

みんなの「雑記」ブログ

タイトル 日 時
いもうとらぶる1巻本日発売!&REX7月号内容
いもうとらぶる1巻本日発売!&REX7月号内容 今日も暑かったのでちょっとでも涼しくなってもらえますように、ヒロインズが水着になってくれました。 いもうとらぶる、本日発売しました! 楽しんで頂けたらいいなぁ。 2巻も出して貰えるようにますます努力していきたいです>< ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2013/05/27 21:40
いもうとらぶる発売まであと1日
いもうとらぶる発売まであと1日 本日のカウントダウン〜。 いもうとらぶる1巻いよいよ明日発売です! 発売日に本屋さん巡りとかするのちょっと夢なんですけど、 今回も行けそうになく…。え、え〜ん… 書店さん、なにか販促できそうな事があれば誘ってください!! 来週東京に行く予定があるので時間があったらアキバにでも行ってみます♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/26 18:38
いもうとらぶる発売まであと2日
いもうとらぶる発売まであと2日 今日も元気にカウントダウン! 個人的にピンク髪すごく好きなので永遠はもっとたくさんカラーで描きたいです〜。 単行本1巻の口絵はグラビアちっくな永遠姉がお出迎えしてくれているので 是非ぱらっとめくってみてくださいね! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/25 22:20
いもうとらぶる発売まであと3日
いもうとらぶる発売まであと3日 あと3日〜。らくがきのようなラフしかなくてそろそろ飽きられたりしないかなとバクバクしてますが 今日も懲りずにいってみよう! 背景ありのカバー案も見せてねと言われて描いた案です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/24 17:47
いもうとらぶる発売まであと4日
いもうとらぶる発売まであと4日 ぎりぎりになっちゃいましたが今日のカウントダウン! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/23 23:49
いもうとらぶる発売まであと5日
いもうとらぶる発売まであと5日 昨日に引き続き初期設定画をひっぱりだしてきました。 今日は虎太郎アニキです。 あんまり変わってないですね! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/22 00:09
いもうとらぶる発売まであと6日
いもうとらぶる発売まであと6日 大和のおさななじみ、葵の初期設定画を発掘しました。 当初は柚葉ちゃんという名前でした。 担当Tさんの幼馴染愛によりいろいろチェックが入って今の形になりました(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/21 12:14
いもうとらぶる単行本5/27発売!
いもうとらぶる単行本5/27発売! 月刊ComicREXにて連載中のいもうとらぶる1巻が5/27発売になります! カバーはこんな感じです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/20 09:33
【同人】8/19SCC関西18インフォメーション
【同人】8/19SCC関西18インフォメーション 8/19SCC関西18に参加します。 スペースは6号館Dゾーンろ70b「DearMyFriends」です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/15 21:28
同人活動(2012/12〜2012/5)
ブログの更新が止まっていてすみません! 今日も元気に漫画かいてます! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/22 02:51
エクシリア本2種(スパーク6・テイルズ菜園25新刊)
エクシリア本2種(スパーク6・テイルズ菜園25新刊) すみませんーー告知遅いにもほどがありますが11/3の菜園について ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/02 21:54
夏コミお疲れ様でした&通販お知らせ
夏コミお疲れ様でした! 暑い中スペースまで足を運んでくださった方ありがとうございました! たくさんの方とお会いできて嬉しかったです〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/16 23:51
夏コミ新刊その2(戦ヴァル)※8/11表紙画像追加
夏コミ新刊その2(戦ヴァル)※8/11表紙画像追加 戦ヴァル ホーマー×イーディちょいえろ本 コピー誌 R15 P12〜16 作業中画像ですがこんなのが出したいです。 表紙画像できたらまたあげにくるかもですが今年の夏コミはこのラインナップです! スケブ受けられますがえっちいリクエストはしないでね!w どうぞよろしくです〜〜! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/09 20:44
夏コミ新刊その1(マギ)※8/9追記
夏コミ新刊その1(マギ)※8/9追記 夏コミのお知らせです〜。 一日目西地区ゆ-21a DearMyFriendsでスペース頂いてます。 新刊はマギと戦ヴァルの予定ですが先にマギ本入稿が済んだのでそちらから…。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/04 01:28
URL変更のお知らせ
全然更新していなくてすみません。元気にしています。 長らく使ってきたcool onlineのサーバーが6月末でサービス終了ということで、トップページのURLが変更になります。 ブックマーク・リンクを貼ってくださっていた方はご変更をお願いします。 新URL http://www13.ocn.ne.jp/~yunny/dear.html 今までアップしたweb漫画等も全部消えてしまいます…。お気に入りのものは順次お引越しさせていくつもりですがしばらく予定が詰まっているので遅くなってしまうかも... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/12 23:46
AB!日大アンソロに参加しました
AB!日大アンソロに参加しました お知らせが遅くなってしまったのですが… 1月に発行されたAngelBeats!の日大アンソロジーで漫画を描かせて頂きました。 とらのあなさんで委託販売されているそうなのでお好きな方はぜひー! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/04 21:56
今年も1年ありがとうございました
月日がたつのが早いです…。 なんだかんだで今年も一年漫画ばっかり描いてた気がします。 少しずつ進歩してると信じて来年も頑張ります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/25 18:23
スパークお品書きとサンプル
もう前日ではないですか…。 取り急ぎお品書きとサンプルなどのお知らせです。 サンプル、お手数ですがピクシブにアップしてあるのでそちらから見てください(;´д⊂) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/09 03:51
スパーク各プチカット
スパーク各プチカット プチオンリーのサイトからリンクして頂いたのですがここで殆ど萌え語りしないのでせめてカットだけでも…。 楽しみすぎるよー!! 藤大アンソロの方は原稿がすでに集まってきています。すっごい豪華メンバー!!!そしてすっごくかわいいので!!お楽しみに〜〜早くお見せしたいです! アレシュヴァの方は病んでる系のちょっと歪んだ話の予定です。アレクセイ好きです。こういう系スキーな属性があるようです。 00のアレハンドロさま漫画もいつか描きたい…。そうだ映画!週末楽しみ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/16 22:07
スパーク予定
ご無沙汰してます。 夏コミで本を手に取って下さった方ありがとうございました。 やっぱりラズリシュ楽しいです。また描きたいです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/12 17:14
AngelBeats!藤巻×大山プチアンソロジー
AngelBeats!藤巻×大山プチアンソロジー 藤大プチアンソロジー「藤大戦線-FOS-」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/10 01:09
C78頒布情報(追記有)
C78頒布情報(追記有) (金)東ヒ-44a「756.(ナコログ)」 【新刊】とある皇子の超生還録 B5/48P ラズファード様ご生還記念のラズリシュ本。 756.の奈子さんとの合同誌です! ゲストにほし★えぬ様をお呼びしました。 書店委託 とらのあな様 奈子さんのスペースで販売致します〜。よろしくお願いします! 私は一般で遊びに行くのでスペースにはおりません ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/10 01:00
夏の状況報告するとか言いつつ
夏の状況報告するとか言いつつ なにも報告しないうちに脱稿してました…! 夏コミは奈子さんとのFF11ラズリシュ合同誌です。 詳細、サンプル、頒布スペースなどは追ってご連絡します。 もう奈子さん宅に刷り上った本が届いてるそうです〜(*´Д`*)ほくほく ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/26 17:25
AngelBeats!
AngelBeats! 面白いです〜。毎週楽しみにしてます。 みんなかわいいよ〜天使すぎる。 あっ、夏コミの進行状況報告ぼちぼちしていきます! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2010/06/07 20:44
スパコミのお知らせ
スパコミはヘタリアでスペース頂いてるのですが、先月メリポで出したFF11本も置こうと思っているのでお知らせです。 5/3 東3ホール レ-67a「DearMyFriends」 ・BLUEBLOOD(FF11/アトルガンNPC ラズリシュ) よろしくお願いします〜。2日は友達のスペースにいます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/29 17:14
メリポ3ありがとうございました
遅くなりましたがメリポ3お疲れ様でした! いろんな方とお会いできて楽しかったです。 コスプレもじっくり見れて良かったです\(^-^)/ 差し入れなども、ありがとうございました。おいしく頂きました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/06 20:03
新刊2冊目サンプル(ラズマウ兄妹)
新刊2冊目サンプル(ラズマウ兄妹) 『だいすきわたしのおにいちゃん』 アトルガンNPC/ラズファードとアフマウの話 コピー誌です。少しだけでも黒くしたい… もちょっと頑張ってきます! 明日お会いできるかたはよろしくです! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2010/03/20 11:25
3/21新刊見本(女子向)
3/21新刊見本(女子向) 入稿できたので、お知らせ〜。 東方戦線で傷を負ってイライラしてるラズファードと、それを看病するリシュフィーのお話。見本は冒頭2P。 もいっこラズとマウの話ネーム作ってるとこなので出来そうだったらまた直前くらいにお知らせしますね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/16 23:06
メリポ3
メリポ3 お久しぶりです。 3/21のメリポ3参加します〜。 FFでイベント参加は久々です。…うおお、1年…ぶり!? いつぞやに出したアミナフさん本の後編描こうと思ってたのですが、 描いてる途中で満足してしまったので今回は違うので…。 下書きまでは終わってるのですが…。60Pとかよく描いたよ…。 ↓ペン入れ済みのトコはこんな感じでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2010/02/26 00:23
今年一年ありがとうございました。
早いものでもう2009年も今日で終わりですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/31 14:58
またか…!
寒さのせいかなー。またしても腕を痛めてしまいました。キーボード打つとびきびきします。 重いものが持てない…。なんという。 猫抱き上げるとキツイですw重くなりすぎでしょう?(3.8キロになりました。) 猫たんは今日無事去勢手術を済ませ、今は隣で寝てます。 すごい心配しながら病院にお迎えに行ったけど、余裕で寝てましたw 起きてる時は女の子たちにだっこして〜だっこして〜と煩かったそうw ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/19 21:02
年末のアレについて
今年はジャンル違いなのですが、1日目東1ホールH-55bにいます。 ジャンルはヘタリアです。 オンラインゲーム島から近いので女性向に抵抗がなければ遊びに来てくださいー。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/15 02:04
とりあえず
いっこやること終わったので買ったまま起動してなかったPSPo2やりました。 敵が強くなってて感動(体験版で物足りなくなってたので…w) いろいろコラボしてるそうなので楽しみ。あんまり把握してないですが…。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/15 01:46
マクロスみてきた
マクロスFの映画見てきましたー。 やっぱり歌がいいよねー。新曲良かった! あと戦闘シーンのかっこよさぱねえ。オズマかっこよす。 シェリルとランカの関係序盤でうまいこと繋げてた! その設定もっと引っ張ればいいのに、もったいない…なとこもあったけど 戦闘シーンと歌の迫力で細かいことはどうでもよくなった…! よいものだったー。 どうやって〆るのか気になるなー。 もっかい見たいです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/24 18:25
ベヨネッタとPSPo2とP4
タイトルは最近遊んだゲームです。 ベヨネッタかかかっこいいなあ! たまにかっこよすぎて吹き出してしまうw 綺麗だ〜〜PS3持ってて良かった。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/04 19:51
夏コミゲストのお知らせ
昨夜寝てたら急に両足こむら返りです。 これめちゃめちゃ痛いのね!! 対処法とか知らなかったのでひたすらのたうちまわりました。 一夜明けてもまともに歩けないんですがなんなんだw ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/08/12 10:18
セガにメロメロ
pspo→ミクDIVA→戦ヴァルと、最近セガばっかり遊んでる! ヴァルキュリア面白いよ〜。 我が家では 偵察兵→お尻兵(3マークが尻っぽいので) スージー→涅槃(顔がお釈迦様のようなので…) ツェザーリ→つぇーちゃん とあだ名をつけられています。 特にツェザーリさんはえらくウチの隊に貢献していて信頼度がハンパないゆえ ちゃんづけという本人的には屈辱的な待遇を受けております。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/30 13:33
こねこ!
こねこ! 土曜日に子猫をお迎えしました。 アメリカンカールのおとこのこです。 名前は みる と名づけました〜。 ただいま2ヶ月、900gです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/29 21:55
ブログにしてみました
画像のアップやらリンク整理やらと、いろいろ更新が滞ってしまっていたのでいっそのこと…とブログに全部つっこむことにしました。 ちょっとすっきり。 リンクはこれからちまちま追加していきます。 私の日常などどうでもいいかwと思って近況など書かずにいたら前の雑記は生存報告のみの状態になってしまってたのでこれからはどうでもいい事も書いていこうかな〜と思ってます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/16 15:10

トップへ | みんなの「雑記」ブログ

DearMyFriends 雑記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる