DearMyFriends

アクセスカウンタ

zoom RSS いもうとらぶる1巻本日発売!&REX7月号内容

<<   作成日時 : 2013/05/27 21:40  

トラックバック 0 / コメント 1

画像

今日も暑かったのでちょっとでも涼しくなってもらえますように、ヒロインズが水着になってくれました。
いもうとらぶる、本日発売しました!
楽しんで頂けたらいいなぁ。
2巻も出して貰えるようにますます努力していきたいです><

あと、いつもお世話になってるアシスタントさんから
イラストを頂きました!美しすぎる><
宛さんありがとうございますー!!
画像



いもうとらぶる1巻 amazon リンク

同日発売の月刊comicREX7月号には新キャラが登場です!
画像

わ〜い大和に後輩ができたぞ〜!
黒髪っこだ〜〜!

あれ…だけどこれ…
ほんとに女の子なの…?

そんなときは剥いてみよう!剥けばわかるさ 迷わず剥けよ!

ババッ
画像


………わかった…?

そんな感じで!
よろしくお願いしますー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いもうとらぶる1巻2巻共に見させていただきました。
猫村さんの絵はシスコンの私から見て憧れの妹を描かれていて今までに出会った事のない感情が出てきました。
もうぶっちゃけ大ファンです。
正直2巻で終わったのがとても残念です。確かに終わり方も良かったのですがもっと読みたいなと思ったのが正直な感想です。私事でもあり、売上の関係で問題が出るかもしれないのは承知の上で是非2期などと言った感じに続編を描いて頂けたらとても嬉しいです。
妹がいる喜びと言いますか憧れと言いますかそれを手に取って感じれる作品だと僕は思います。
妹物の本は読んできたつもりですが「いもうとらぶる」は何か新鮮なものを感じました。
是非とも先ほどの件をお考えになられるようよろしくお願します。
妹のいないシスコン
2013/10/28 16:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
いもうとらぶる1巻本日発売!&REX7月号内容 DearMyFriends/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる