DearMyFriends

アクセスカウンタ

zoom RSS いもうとらぶる発売まであと2日

<<   作成日時 : 2013/05/25 22:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日も元気にカウントダウン!
個人的にピンク髪すごく好きなので永遠はもっとたくさんカラーで描きたいです〜。
単行本1巻の口絵はグラビアちっくな永遠姉がお出迎えしてくれているので
是非ぱらっとめくってみてくださいね!

本日、一足先にコミックスが我が家に届きました。
小心者なので、いつも実際手元に完成品がくるまで実は出ないんじゃないかとか、
掲載されてないんじゃないかとビクソワしているわけですが、無事に出してもらえそうで良かったです!
あ、あとは手に取って頂けたらとっても嬉しいです!

他に何か無いかな〜〜とフォルダを漁ったら1話でボツにしたネームが出てきたので
お見せしようかと思います。1話にして永遠ルートに入ってしまったあねとらぶるの図(笑)
画像


それではまた明日!

いもうとらぶる1巻amazon通販

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いもうとらぶる発売まであと2日  DearMyFriends/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる