DearMyFriends

アクセスカウンタ

zoom RSS いもうとらぶる単行本5/27発売!

<<   作成日時 : 2013/05/20 09:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

月刊ComicREXにて連載中のいもうとらぶる1巻が5/27発売になります!
カバーはこんな感じです。
画像


amazon通販

カラー口絵はグラビア風に描き下ろしたので是非そちらも見てください〜
あとは、幼馴染の葵ちゃん漫画とカバー下に裏話をごちゃごちゃと描き下ろしました。

企画をはじめたのがちょうど去年の今頃なので、今年一年分の成果です!
毎月その時自分にできる一番良い物を完成原稿として送り出しているのですが
後から見るといろいろと直したい所も出てくるものですね…
ちょこちょこ修正も加えているので本誌と見比べて間違い探しをするものまた一興かと!w

毎月マメに連絡をくれる担当さんと、作画のクオリティを押し上げてくれているアシスタントさん達に
この場を借りて改めてお礼を!いつもありがとうございます!!

せっかくなので発売までカウントダウン的な感じでボツになった
表紙案やらキャラデザやらを載せていこうかと思います。
びっくりするほど汚いよ!

発売まであと7日!早い!
画像


ごちゃごちゃーっと、大和のベッドの上で。
大和の愛でる娯楽の一部、囚われのお人形みたいな感じを出したかった模様。
結構重い…けど気に入っている案でした。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いもうとらぶる単行本5/27発売! DearMyFriends/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる