DearMyFriends

アクセスカウンタ

zoom RSS いもうとらぶる5話

<<   作成日時 : 2013/03/27 12:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

月刊ComicREX5月号、本日発売です!
いもうとらぶる5話掲載されてます。

妹のオネガイであんなことやこんなことしてトロ顔ヘブン状態にする話です。
トロ顔描くの楽しいね♥

今月は私の中でもターニングポイントになった回で、
新キャラも登場しているので見て頂けたら幸いです!

数字で結果を出したい所なので、アンケートで応援を頂けたら嬉しいです〜。
よろしくお願いします!

あと、執事でメイドなおとこのコの感想などたくさんありがとうございました!
普段あまり感想を聞く機会がないのですごく嬉しいです〜!!
人気なのは新くん×悠里でしょうか。
おと娘が成人コミックだったら間違いなく新くんが頂いてると思いますw
連載は終わってしまいましたがまたイラストなどでお見せできたらと思います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いもうとらぶる5話 DearMyFriends/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる