DearMyFriends

アクセスカウンタ

zoom RSS URL変更のお知らせ

<<   作成日時 : 2011/05/12 23:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

全然更新していなくてすみません。元気にしています。
長らく使ってきたcool onlineのサーバーが6月末でサービス終了ということで、トップページのURLが変更になります。
ブックマーク・リンクを貼ってくださっていた方はご変更をお願いします。
新URL http://www13.ocn.ne.jp/~yunny/dear.html
今までアップしたweb漫画等も全部消えてしまいます…。お気に入りのものは順次お引越しさせていくつもりですがしばらく予定が詰まっているので遅くなってしまうかもです。

4月末はPSPの新作「最後の約束の物語」をひたすらやっていました。
キャラデザが好みだったので購入したのですが音楽もいいですねー!
戦闘にヘイトシステムがあって、FF11に近いものがありました。
回復すると狙われるので盾役がひたすら挑発ですw
一週目はなにはともあれラシュディと…契ります…。

あとアニメいろいろ見てます。
ISとまどマギ面白かったです。
今期はドッグデイズが一番楽しみになってます。姫様かわいいです。

FF11、私のサーバーもついに消滅…長い間遊んだ場やLSがなくなってしまうのは寂しいです…。
新しいサーバーで、名前も新しくなりました。統合先の先輩方よろしくです!

今年の夏コミは申し込んでいるので受かるといいな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
URL変更のお知らせ DearMyFriends/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる