DearMyFriends

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も1年ありがとうございました

<<   作成日時 : 2010/12/25 18:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

月日がたつのが早いです…。
なんだかんだで今年も一年漫画ばっかり描いてた気がします。
少しずつ進歩してると信じて来年も頑張ります。

今年の冬コミは一般で遊びに行きます。
久々にFF11の作家友達の皆さんと会えるの楽しみです!
今ちょこちょことテイルズオブグレイセスをプレイしてるのでそのあたりも!!覗きに行きたいな!

あとは1月下旬発売の戦ヴァル3をすげーーーーーーーーーーーーーー楽しみにして生きてます!
予約特典充実しすぎでどこで予約ったらいいのかわからない!

今年も残すところあと数日…
まだ一本原稿が残っているので頑張ってきます!
少し気が早いですが、来年もよろしくお願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も1年ありがとうございました DearMyFriends/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる