DearMyFriends

アクセスカウンタ

zoom RSS メリポ3

<<   作成日時 : 2010/02/26 00:23   >>

トラックバック 0 / コメント 1

お久しぶりです。
3/21のメリポ3参加します〜。
FFでイベント参加は久々です。…うおお、1年…ぶり!?
いつぞやに出したアミナフさん本の後編描こうと思ってたのですが、
描いてる途中で満足してしまったので今回は違うので…。
下書きまでは終わってるのですが…。60Pとかよく描いたよ…。
↓ペン入れ済みのトコはこんな感じでした。
画像


今回のイベントは出来る限りスケブをお受けしたいなぁと思ってます。
描くの遅いけどがんばります。

また日にちが近付いてきたら発行物のこととかお知らせしますね。
ではではー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
有香子さんこんばんわ〜^^メリポはボクも
最近はしてないです...これから先も大型の
バージョンアップもあるみたいですよ^^
発行物の報告の方もまた楽しみにしていますね
^^ではでは失礼します〜m(._.)m
セイバー
2010/03/02 18:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
メリポ3 DearMyFriends/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる