DearMyFriends

アクセスカウンタ

zoom RSS またか…!

<<   作成日時 : 2009/12/19 21:02   >>

トラックバック 0 / コメント 2

寒さのせいかなー。またしても腕を痛めてしまいました。キーボード打つとびきびきします。
重いものが持てない…。なんという。
猫抱き上げるとキツイですw重くなりすぎでしょう?(3.8キロになりました。)
猫たんは今日無事去勢手術を済ませ、今は隣で寝てます。
すごい心配しながら病院にお迎えに行ったけど、余裕で寝てましたw
起きてる時は女の子たちにだっこして〜だっこして〜と煩かったそうw

FF13ちょっとだけ触りました。
「現実(リアル)が辛い?逃げてもいいよ^^」
発言に笑ってしまったwツボったw
らいとにんぐさんのけだるげな表情がよい…。
14もベータ応募するぞー!

残る今年はクリスマス年末関係なく原稿Day

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
有香子さんこんばんわ^^腕の方大丈夫ですか><?
ボクは小さい時から関節の病気のもあってこの時期
の寒さで痛むことがあるです...有香子さんも無理を
なさらず少しでも良くなるよう祈っていますm(._.)m
FF13はボクもプレイ中です。まだ序盤の方ですが
戦闘もテンポがよく楽しいです^^もう少し進んで
大きいモンスターと早く戦ってみたいです!14の方も
正式サービス開始が楽しみです^^それでは長文
失礼しました。有香子さんネコさんお大事にです
m(._.)m
セイバー
2009/12/21 19:36
おかげさまで腕の方は大分良くなりました〜。
ありがとうございます。
猫たんはまだ剃り上げられたトコがピンクピンクしてて寒そうですw
見る分にはカワイイんですが…w
有香子
2009/12/31 15:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
またか…! DearMyFriends/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる