DearMyFriends

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末のアレについて

<<   作成日時 : 2009/12/15 02:04   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今年はジャンル違いなのですが、1日目東1ホールH-55bにいます。
ジャンルはヘタリアです。
オンラインゲーム島から近いので女性向に抵抗がなければ遊びに来てくださいー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
有香子さんこんばんわ^^年末のイベントは
残念ながら毎年参加できてないですが::無事
成功することを祈っています。そして前記事の
ゲームの事でボクも今プレイ中でたしかに敵が
前作より強くなってたです!あと回復アイテム
などの持てる数も少なめになった気がします。
連動物あってストーリーだけでなく装備アイテム
などを集めていくのも楽しみです^^それでは
まとめてのコメント失礼しましたm(._.)m
セイバー
2009/12/18 23:32
年の瀬ですしね〜wなかなか日程的にも厳しいかと。
今年は風邪引かないように気をつけつつ楽しんできます。
ぷそは装備アイテム集め楽しいですよね。
寝る前に一周だけでも回れるようになりたいですー。
有香子
2009/12/19 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末のアレについて DearMyFriends/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる