DearMyFriends

アクセスカウンタ

zoom RSS マクロスみてきた

<<   作成日時 : 2009/11/24 18:25   >>

トラックバック 0 / コメント 3

マクロスFの映画見てきましたー。
やっぱり歌がいいよねー。新曲良かった!
あと戦闘シーンのかっこよさぱねえ。オズマかっこよす。
シェリルとランカの関係序盤でうまいこと繋げてた!
その設定もっと引っ張ればいいのに、もったいない…なとこもあったけど
戦闘シーンと歌の迫力で細かいことはどうでもよくなった…!
よいものだったー。
どうやって〆るのか気になるなー。
もっかい見たいです。

最近スクリーンでアニメしか見てないような…。(前回はサマーウォーズだったし)


■PSPo2予約してきました!
楽しみ。

■GOD EATERの体験版マルチってみました。
楽しく遊べたけど、モンハン操作できない私にはちょっと難しい…w
何回死んでるのくらいの勢いで、誰かに助けて貰わないと無理無理ですw



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
有香子さんこんばんわm(._.)mマクロスFの
映画見に行ってこられたのですね〜^^ボクは
Fはテレビ版の方も見ていなかったので詳しくは
わからないですがPSPのゲームの方では楽しく
プレイしています^^それでは少し温くなったり
寒くなったりと温度差が変わったりしているので
体調を崩さないようにお仕事がんばってください^^
セイバー
2009/11/27 01:22
ここのブログのトップ絵のレナは
いつ見ても可愛いですね!
さくさくと可愛い絵が描ける素質が羨ましいですv

マクロスF劇場版は面白いらしいですね〜
私はまだ見に行ってませんがw
シェリルはカッコ良かったですか?
カッコ良かったら見に行こうかなあ、なんてw

話は変わりますが、有香子さんはFF11の方は
どんな調子でしょうか?
プレイ続行中ですか?それとも中断中?
私はメインのナイトが68まで上がった時点から
フレに貢ぎ(笑)ながら金策してますw
レベル上げにばかりこだわると疲れるゲーム
だと気付いたので当分はチマチマデカ羊倒したりで
まったりです♪サポシで大暴れヽ(`Д´)ノ

@セイバーさんも言うとおり、
体調を壊しやすい日々が続くので有香子さんも
負けじと気合と根性でこの冬を乗り切ってください!


ではでは♪
きると
2009/12/05 16:51
>セイバーさん
マクロスFは音楽が良くて作業のお供にしてます。
今週は寒くなるようですね。生姜紅茶でも飲んでカゼひかないようにしますー。お気遣いありがとうございます。
>きるとさん
マクロス映画、シェリルかっこよかったですよ〜。
ライブシーンが特に!大音量ステキです。
FFはやめてないですが、なかなかプレイする時間が取れず…な感じです。纏まった時間が取れたらがっつりやりたいですねー。
有香子
2009/12/15 01:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
マクロスみてきた DearMyFriends/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる