DearMyFriends

アクセスカウンタ

zoom RSS ベヨネッタとPSPo2とP4

<<   作成日時 : 2009/11/04 19:51   >>

トラックバック 0 / コメント 2

タイトルは最近遊んだゲームです。
ベヨネッタかかかっこいいなあ!
たまにかっこよすぎて吹き出してしまうw
綺麗だ〜〜PS3持ってて良かった。

ファンタシースターポータブルつー!
体験版落としてきて遊んでます。
もうレベルカンストしてるのにアホみたいに周回しちゃう…やだ…なにこれ…
友達と4人でマルチプレイしたら楽しかったー!
体験版なのに結構ボリュームあるのでおすすめです。
早く発売日にならないかな〜〜楽しみ。

ペルソナ4!
今更…ですがクリアしました。
すごい…良いゲームだった!!
皆仲良くて、すっごい青春してるところがよいw
菜々子かわいすぎるよ〜

そういえば戦場のヴァルキュリア2の体験版もう落とせるのかな?
またあのシステムで遊べると思うと嬉しい。
陣中日誌見てると今度も良いキャラ多そうです。

冬に向けていろいろ作業もあるのでお絵かきの方も頑張ります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
有香子さんこんばんわ^^ファンタシーポータブルつー!ボクも発売日が楽しみです!前作をプレイしていたので引き継ぎもできるようでプレイできるのが楽しみです。そして下記事の二つのイラストもかわいいです!真ん中のアフマウがハートの形を手で作ってる仕草やリシュフィーがアミナフ?の肩にふれて照れながら驚いてる表情とか思わずニヤニヤしてしまいました^^それではまとめてのコメント失礼しますm(._.)m
体調を崩さないよう気をつけてくださいね!
セイバー
2009/11/05 20:14
前作の引継ぎできるんですねー。私は前作男の子キャラだったのですが、今回レイキャシが作りたかったので引継ぎせずはじめました。
イラストのご感想もありがとうございます〜。アトルガンキャラはいつまでたってもかわいいです。
有香子
2009/12/15 01:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベヨネッタとPSPo2とP4 DearMyFriends/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる