DearMyFriends

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏コミゲストのお知らせ

<<   作成日時 : 2009/08/12 10:18   >>

トラックバック 0 / コメント 1

昨夜寝てたら急に両足こむら返りです。
これめちゃめちゃ痛いのね!!
対処法とか知らなかったのでひたすらのたうちまわりました。
一夜明けてもまともに歩けないんですがなんなんだw

夏コミ〜。今回は行けなそうです。残念。
ここあんさんの所のFF11 7周年を振り返ってみよう本にゲストしました。
なつかしのあれこれネタが満載なのだろうか!私も見るのが楽しみです。
↓詳しくはここあんカフェのサイトでご確認ください〜。
http://www.geocities.jp/coconutsisland/ff11/

行かれる方楽しんできてくださいね〜。
私は帰省してきます!


あと、大変遅くなってしまって申し訳ないのですが、一言メッセからコメント下さった
ルクさんありがとうございました!
最近停滞しがちですが、またいろいろお見せできるようにがんばります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
有香子さんこんにちは〜m(._.)mこむら返りは痛いです::滅多にはならないですが急になったりするからか余計に痛く感じるです...それとこれは聞いただけで本当かはわからないですが疲れてたりする時はこむら返りになりやすいとかっていうのを聞いたことがあります。なのであまり無理しないようにです(>_<)それでは長文しつれしました〜m(._.)mあっ!そして気をつけて帰省いってらっしゃいませ(*'∇')
セイバー
2009/08/12 14:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏コミゲストのお知らせ DearMyFriends/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる