DearMyFriends

アクセスカウンタ

zoom RSS セガにメロメロ

<<   作成日時 : 2009/07/30 13:33   >>

トラックバック 0 / コメント 2

pspo→ミクDIVA→戦ヴァルと、最近セガばっかり遊んでる!
ヴァルキュリア面白いよ〜。
我が家では
偵察兵→お尻兵(3マークが尻っぽいので)
スージー→涅槃(顔がお釈迦様のようなので…)
ツェザーリ→つぇーちゃん
とあだ名をつけられています。
特にツェザーリさんはえらくウチの隊に貢献していて信頼度がハンパないゆえ
ちゃんづけという本人的には屈辱的な待遇を受けております。

大事なことだから二度言うけどヴァルキュリア面白いよ!

夏休みで止まってるP4もやりたいけど…。フリーで遊べる時間が取れれば…!(秋になればきっと!)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
有香子さんこんばんわm(._.)m今は上の3つのゲームにはまっているのですね〜(*'∇')ボクはミクのしか
持っていませんが機会があればやってみたいと思います^^P4も進められると良いですね〜(*'∇'*)
セイバー
2009/07/30 18:44
ヴァルキュリア面白いですよ〜〜
うちはつい二週目です…。
ゆかこ
2009/08/12 10:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
セガにメロメロ DearMyFriends/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる