DearMyFriends

アクセスカウンタ

zoom RSS こねこ!

<<   作成日時 : 2009/06/29 21:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
画像


土曜日に子猫をお迎えしました。
アメリカンカールのおとこのこです。
名前は みる と名づけました〜。
ただいま2ヶ月、900gです。

かわゆくてたまらんです(*´Д`*)
カリカリだけだと食べてくれないので、試行錯誤…
トイレはまだ一度も失敗してない!えらい!
ぶりつき音がすっごく大きくてかわうい(*´Д`*)
キーボードの感触が好きらしくて、キーボの上でつめとぎのポーズしてます。

元気にそだってね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜m(._.)mそしてはじめましてm(._.)m
ボクは3年くらい前ほどからオンラインゲームを
していてそのゲームのアンソロジーコミックで
有香子様の漫画を読んでファンになって前のHPの
時も何回か覗かせてもらっていて今回久々に見に来たらブログに模様替えされていてびっくりしました!
これからも応援しています(*'∇')こねこの「みる」くんも元気に育つと良いですね〜(='ω')それでは長文失礼しました〜m(._.)m


セイバー
2009/07/17 18:18
>セイバーさま
はじめまして!コメントありがとうございます。
以前から見て頂いていたそうで…ありがとうございます!
ブログは気軽に画像が上げられるのがいいですね。
で、できるだけこまめに更新したい所です…っ
みるはカーテンに駆け上るほど元気です。
私のフィギュア達をがじがじするほどです。うう;
有香子
2009/07/23 02:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
こねこ! DearMyFriends/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる